アルティウスリンク アップス

open
 

News

2020.09.17 イベント

「その場で回答!チャットボット運用の勘所」のオンデマンド配信を開始いたします。

6月26日(金)より3回に渡り開催し、大変ご好評いただきましたオンラインセミナー「その場で回答!チャットボット運用の勘所」のオンデマンド配信を開始いたします。

新型コロナウイルス対策に伴い『新たな生活様式』が徐々に浸透しています。
デジタルチャネルの利用増加も著しく、企業におけるお問い合わせ対応でもお悩みをお持ちの企業さまも多いのではないでしょうか。
問い合わせ業務の自動化で更に注目度を増している、チャットボット。

期待をこめて導入したものの、運用サイクルや効果測定にお困りのお声もーー
開催時には事前アンケートでお寄せいただいた参加者の皆さまからのお悩みや課題に対し、事例等を交えながら運用成功のポイントを当社カスタマーサクセス担当者がアドバイスをいたしました。
チャットボット運用での体制構築・チューニング・他部門との連携などでお悩みの方はぜひこの動画配信で糸口を見つけていただきたいと考えております。

オンラインセミナーへのご参加が叶わなかった方や前回の動画配信でご予定が合わなかった方もこの機会をぜひご活用ください。

■ご視聴方法
お申し込みは下記フォームよりお願いいたします。
動画コンテンツ視聴お申し込みフォーム
※視聴リンクはお申し込みいただいた方に事務局よりメールにてご案内いたします。
※本動画コンテンツは「その場で回答!チャットボット運用の勘所」の7月29日(金)開催時の録画映像です。

■プログラム
第1部:チャットボットの『基礎知識』 りらいあデジタル 代表取締役社長 向川啓太
・エンジン特性を理解する(AI型とシナリオ型)
・チャットボットで設定すべきKGIとKPI
・改善効果の高いチューニング方法とは

第2部:【実践編】参加者の課題へアドバイス! りらいあデジタル カスタマーサクセスマネージャー 井田雅敏
・参加者の事前質問をベースにしたポイント解説
・よくある失敗事例と改善策
・効果を出すPDCAサイクルとは

第3部:質疑応答

■主催
りらいあデジタル株式会社

■備考
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※動画配信につきましては、予告なく終了する可能性がございます。何卒ご了承ください。